
--/--/-- --:--



新型インフル

2009/05/18 14:00


流行してますね~^^;
みなさん大丈夫ですか?
ついにうちの県にも感染の疑いが・・・
あたしはあまり外に出たりしないので
可能性は低いでしょうけど(´・ω・`)
油断はしてられませんね~
どんどん広がっていきますから・・・
きっちり予防しましょうね~(`・ω・´)

さて・・・実況のほうなのですが・・・
やるやる詐欺ですいませんwww
とりあえずキャプボは内臓されてるらしいので
揃えるのはコード類だけなんですよね~
近々・・・できるようにしたい☆

あと、配信のほうなんですけど
休止しようかなーと(´・ω・`)。。
ネット回線が不安定で
ぶっちぶっち切れるんですよね(;ω;)
それをなんとかしてから
復活したいと思います~

みなさんお元気で~(・ω・)ノシ



どもども

2009/05/09 20:52
更新頻度が月1回ですw
私生活が忙しいわけでもなく・・・
実況環境も整わず・・・
やる気があるのかと(ry
Livetubeがメインになりつつあるので
リンクしときますねw

http://livetube.cc/ぐりこ

ぐりこ死んでるんじゃね?
と、思ったらLivetubeで生存確認してみてくださいw

ではでは~



オッス!オラぐりこ!

2009/04/08 15:18
こんにちは。
ほんとに毎回おひさしぶりです。
ブログの更新はないのですが
消火器組の方々には仲良くしてもらってます。

まず先日描いてもらった絵を紹介しようかなー。
ぐりこ姫
これは九重愁さんが描いてくれました
消火器組で姫の称号を得ましたw
しかし姫扱いはされないという。。w
変な設定までつけられましたが
気に入ってるのでいーんですw

先月からずっとみんなで
麻雀やらマリカーやら相談室やら
朝までやったりやらなかったり
すっごい楽しいですw

で、こないだ麻雀してたら
ついに!
役満
役満であがったー!!!

もうほんとに嬉しかったですw
なにより消火器さんをふるぼっこできたのがいちばんですかねw
暇だったらまた誘ってくださーいw

で、最近なんですが
Livetubeでリアルタイム配信をさせていただいてます。
主にらくがき、フリーゲーム。
暇があったらみてくださいねw



以上!



おーるないと。

2009/03/11 00:22
昨日?おととい?
消火器さんの配信の2次会(3次会?)に参加させていただきましたー。
麻雀難しいですね(´・ω・`)
極限に眠くて教えられた事全然覚えてませんw
サーセン(´・ω・`)
皆さんがんばりますねー( ´ω`)
深夜2時から朝10時まで。
結局寝たのはお昼過ぎてからなんですけどね・・・。
ひとつわかった事は、
うっかりさんにデレるとあわあわして面白いって事です。
おつかれさまでした。

そういえばもう花粉症に悩まされてもいい時期なのに
今年はそうでもないですね・・・(´・ω・)
いつもはティッシュの消費がすごいのになぁ。
なんでだろうー?



>>消火器さん
鼻には優しくしてあげてくださいw
かみすぎはよくないですよ(´・ω・`)
プロポリスとシソの実、ためしてみますねー!
ありがとうございますー



らじお。れぽ?

2009/02/26 05:16
久しぶりにラジオを聴きました。
某ねとらじ3人組の。
とってもおもしろかったです。
懐かしい空気でしたねw
ちょこっと録音させていただきましたー。

実名出そうになったりね、
あたしはペッパーって呼ばれたりね。
あとはー
無茶振りって程じゃないけれど
アムロ にゃんちゅう ドラえもん
おもしろかったですw
ほんとは早炊きしてもらおうと思ったんですが
却下されるだろうとひっこめました('A`)
タイガーホースを出した時の沈黙に
爆笑しましたw
あたしはわかってますよ!

やっぱあたしがたくさん書き込みしてたから
リスナー数の割にはレスがのびなかったのかなぁ(´・ω・`)
次回から自重していきたいと思います!




ゲーム実況の件ですが
今月胃腸炎、風邪などなど・・・
大変でしたが治ったのでそろそろ録画できそうです!
でも花粉症にかかりかけ・・・
そして私生活の方で忙しいのでなかなかできないかもです。
まずテスト的な動画でフリーゲームを実況して、
それからやりたいゲームをやっていくって感じになります。
やるやる詐欺でどうもすいません(´;ω;`)
何卒DEATH!



Home
