スポンサーサイト

--/--/-- --:--



らじお。れぽ?

2009/02/26 05:16
久しぶりにラジオを聴きました。
某ねとらじ3人組の。
とってもおもしろかったです。
懐かしい空気でしたねw
ちょこっと録音させていただきましたー。

実名出そうになったりね、
あたしはペッパーって呼ばれたりね。
あとはー
無茶振りって程じゃないけれど
アムロ にゃんちゅう ドラえもん
おもしろかったですw
ほんとは早炊きしてもらおうと思ったんですが
却下されるだろうとひっこめました('A`)
タイガーホースを出した時の沈黙に
爆笑しましたw
あたしはわかってますよ!

やっぱあたしがたくさん書き込みしてたから
リスナー数の割にはレスがのびなかったのかなぁ(´・ω・`)
次回から自重していきたいと思います!




ゲーム実況の件ですが
今月胃腸炎、風邪などなど・・・
大変でしたが治ったのでそろそろ録画できそうです!
でも花粉症にかかりかけ・・・
そして私生活の方で忙しいのでなかなかできないかもです。
まずテスト的な動画でフリーゲームを実況して、
それからやりたいゲームをやっていくって感じになります。
やるやる詐欺でどうもすいません(´;ω;`)
何卒DEATH!
スポンサーサイト



← おーるないと。 | Home | 移転。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもですー

リンク貼りなおしました報告ですー

花粉症はきついですよね、俺も酷いんでわかります
プロポリスとシソの実が結構効いたりするんで、よかったらお試しあれー



Trackback

Trackback URL:
← おーるないと。 | Home | 移転。 →
