
--/--/-- --:--



おーるないと。

2009/03/11 00:22
昨日?おととい?
消火器さんの配信の2次会(3次会?)に参加させていただきましたー。
麻雀難しいですね(´・ω・`)
極限に眠くて教えられた事全然覚えてませんw
サーセン(´・ω・`)
皆さんがんばりますねー( ´ω`)
深夜2時から朝10時まで。
結局寝たのはお昼過ぎてからなんですけどね・・・。
ひとつわかった事は、
うっかりさんにデレるとあわあわして面白いって事です。
おつかれさまでした。

そういえばもう花粉症に悩まされてもいい時期なのに
今年はそうでもないですね・・・(´・ω・)
いつもはティッシュの消費がすごいのになぁ。
なんでだろうー?



>>消火器さん
鼻には優しくしてあげてくださいw
かみすぎはよくないですよ(´・ω・`)
プロポリスとシソの実、ためしてみますねー!
ありがとうございますー



← オッス!オラぐりこ! | Home | らじお。れぽ? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← オッス!オラぐりこ! | Home | らじお。れぽ? →
