スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オッス!オラぐりこ!

2009/04/08 15:18
こんにちは。
ほんとに毎回おひさしぶりです。
ブログの更新はないのですが
消火器組の方々には仲良くしてもらってます。

まず先日描いてもらった絵を紹介しようかなー。
ぐりこ姫
これは九重愁さんが描いてくれました
消火器組で姫の称号を得ましたw
しかし姫扱いはされないという。。w
変な設定までつけられましたが
気に入ってるのでいーんですw

先月からずっとみんなで
麻雀やらマリカーやら相談室やら
朝までやったりやらなかったり
すっごい楽しいですw

で、こないだ麻雀してたら
ついに!
役満
役満であがったー!!!

もうほんとに嬉しかったですw
なにより消火器さんをふるぼっこできたのがいちばんですかねw
暇だったらまた誘ってくださーいw

で、最近なんですが
Livetubeでリアルタイム配信をさせていただいてます。
主にらくがき、フリーゲーム。
暇があったらみてくださいねw



以上!
スポンサーサイト



← どもども | Home | おーるないと。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
← どもども | Home | おーるないと。 →
